Suzan beautiful life

映画 英語語学と共に一緒にツッコミ呟く 

Me before you .世界1嫌いなあなたに


www.youtube.com

I have to tell you something.  話さなけりゃいけない事がある。

And I know about Switzerland. 知ってる、スイスでの尊厳死のことでしょう。

I can make you happy. 私となら幸せになれるわ。

What? なに?

I get that this could be a goood life これは、いい人生かもしれないとは、思う。

But it's not my life でも、僕の人生はこんなんじゃない。

I loved my life. 自分の人生が大好きだった。

I really loved it. 本当に大好きだった。

You're not giving me a chance. 私にはチャンスをくれないの

I don't want you to miss all the things that someone else could give you.

I can't live like this. あんたが全ての事を見逃して欲しくないし、他の誰かがあなたを幸せにしてくれるよ。

pleaseeeeee どうか

When we get back  戻ったら

I am going to Switzerland. スイスに行くよ

Can you call parentes in  両親を呼んで来て

この映画は、ちょっと痛かった。尊厳死について考えさせられました。安楽死との違いなど、人間一瞬先は闇、嫌な事もいっぱいあるけれど、しっかりと、今の幸せかみしめて。

もう亡くなられた、Dr,Hawking の言葉も思い出し感銘を受けた作品でした。

 文法は、考えずにとにかくリスニング重視重視‼