Suzan beautiful life

映画 英語語学と共に一緒にツッコミ呟く 

『映画』あと1センチの恋 Love Rosie 英語留学


www.youtube.com

No, I いや、、違うよ

I was me 僕は僕だったし

And you were you 君は君のままだった 

Standing where you are right now, perfect 今、君がいるここ 完璧さ

And I took you in my arms それで、君を抱きしめた

In a manly kind of way 男らしい感じでネ

Like this  こんな感じでネ

Rosie Dunn ロージィー

Can I take you to the dance. 君と特別な時間を過ごしたい。

Better late than never  遅すぎるよりマシね

色々曲がり道あったけど ずっとあの時のままで、ありのままの2人でした。

恋愛で第一に大事なことは、何かと聞かれたら好機、第2も第3も、やはりそれ

早く気持ちを、伝えていれば、、と思うこともあるだろうけど、過去は巻き戻せない。

原因はすべて自分にある。

世間ではタイミングは、縁で片付けられるんですね。

Better late than never. ですね。遅すぎるよりマシね

昔、カナダに住んでいた時、留学してる人が困った時のお助け現地スタッフしてました。

色々な人が色んな事を聞いてくるんですが、オフィスに来るのが日課のような留学生もいて、色んな話出来て楽しかったのですが、中々大変そうだなと思いました。

全く話せない状態で行ったら何とかなるは、ならないです。

日本人同士固まって留学も終わりってことになっちゃいます。

頭の中の妄想を消して、充分に勉強してGO---してほしいですね。

渡航先としては、カナダはアメリカに比べて治安もいいので、あまり犯罪もなかったと記憶しているのです。

まあ人口も少ないのですが、しかし中国人の移民の方が多くて、チャナダと呼ばれていました。

確かに街を歩くと、ここは何処だ?と思うくらい中国語が聞こえるのです。

学校でも同級生にいたので、挙げ句の果て私は簡単な中国語を覚えてしまいましたw

彼らも、もう1世2世なのでペラペラです。

寒さは日本より寒いと思ってる人が多いかも知れませんが、湿気が無いので寒さが洋服に突き刺さらずって感じです。まあ寒い事は確かだけど。

人生1度きりです。好機はやってきます。

夢に向かって突き進むことは、勇気が必要!ですね。

。。憧れの英語留学。。迷いも不安もあるけれど。。。

カナダに強い、特に有名なカナダジャーナル

日本人スタッフがきめ細かいサポートしてくれます。

ちょっと質問だけでもすれば、結構不安なんかも吹っ飛びます。

ビザ申請の事、向こうでのアパートやホームスティなんかも、全て安心。

飛行機にもう乗っている自分が見えてきますよ。